ブログにご訪問ありがとうございます。
ちゃんと意思表示しときます。
中国、もういらないよ、、、。
確かに、今現在は中国がないと、色んな物資とかそういったもので、生活がなりたたないのかもしれない。
でもね、でもね、
第二次世界大戦のときと一緒だよ。
今の状態!
大戦時、日本がよかれと思って助けた中国、
それを仇で返された歴史、
それを新型コロナウイルスで再現されそうだよ。
んなのやだよ!!
なんで日本が発生源やねん!!!
言ったもん勝ちかい?
おいおい、、、、。
・・・
日本人がまたこれで、中国が世界がそう言っているから日本人が発生源なのかしら?って騙されたら、、、
結局、日本が沈んじゃうよ。
・・・
利用するだけ利用して、
自分の懐があたたかくなればいいってかい?
中国のお偉いさんたちよお。
中国にもまともな方はいると思うけど、
トップがひですぎるよ。
考え方がおかしいわ。
・・・
中国がなくても暮らしていけるように、もろもろ整えていく必要があるわね、、、。
まずは買うもの気を付けるわ。
日本を応援出来るような買い方にしていくわ。
最後まで読んでくださってありがとうございました。