ブログにご訪問ありがとうございます。

前にね、嫌で嫌でしょうがない打ち合わせのことを書いたんですけど、、、


それが終わって実感したことを書きます。

嫌なこと 自分で創造してます!

ひっくり返せば良いことも自分で創造しているのですが、、、

何て言うか、打ち合わせ一日前に腹をくくったんですよ。
色々最悪を考えてね。
そこからどうしたらうまくいくのか考えてね、自分の立ち位置を決めて、こうしたらうまくいくまでを。

でも、相手のいることだから、全てがその通りにいく訳じゃないので、自分の役割だけやってあとはその場に任せたのよ。


そしたらうまく進んだのよ。

私はね、自分の決めた自分のことしかしなかったの。

他にも一緒にいた人がいたんだけど、その人たちのことは気にしないで。





うーん。
今の時代の私のテーマは、自分を信じて他人を信じる、、、

これなんだわな。

自分を他人に合わせてコントロールしない
他人もコントロールしない
信じきること

これに、つきるわ。


最後まで読んでくださってありがとうございました!