ブログにご訪問ありがとうございます。

前に書いた記事、
フラワーオブライフやらなんやら、やっぱりね、間違いですわ。
私が色々考えた結果、
「私にとっては」新たな新興宗教の類いですわ。

なんらかのメッセージはあると思いますが、施術や言っていることは、、、
あんまし、よろしくはないこと、洗脳の類いのですわな、、、。

特に、自エンドが、輪廻転生の最後を指しており、自分の先祖からのバトンが今の自分で最後っぽいことをおっしゃっている部分や
(それならそれでいいんだけれど、だから施術を受けて自エンドをしよう。施術や勉強会に出ないと自エンドできないよって言っているのが?)

自エンドしている人は今までに2人と言い切っているところ(仮に自エンドが本当だとしたら、自分のまわりの2人だけと断定は普通できないのでは?世界は広いのだから)などは、私の解釈ではひっかかる部分でした。

ブログで素晴らしいもののように書いてしまいました。ごめんなさい。

私にとっては偽物です。が、本物であると感じる人もいるかと思います。
それはそれで正しい感覚、つまり自分にしかわからないものなので大切にしてください、と思っています。

ただ、私の感覚では今のところ偽スピでございます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。