ブログにご訪問ありがとうございます。
今日、仕事の打ち合わせで面白い話をしまして、結果的に私にこんな理解をもたらしてくれました。
身体 と 心は別々のもの
頭と 心も別々のもの
身体は二次元で、一定の速度で過去から今、未来へと進む、イマココしか存在しない。
これは先祖から受け継いでいる。
心は感情で、過去へも未来へもまた、別空間へも移動できる。これは、魂で、本当の自分の出身、たぶん大抵は宇宙のどっかがはじまり。
頭は思考、つまり、脳で、大部分は幼い頃から過ごしてきた価値観を大脳に刻まれて来たもの。今世の判断基準と言えるかな。
そして、今の時代、水瓶座の時代は、心、感情ともいうかな、風にのって地球をぐるぐるぐるぐるまわっとる時代なんよね!!
身体じゃなくてさ、心がね!!!世界をまわるのよ。
という結論が導き出されました。
風は情報、わりーこと流したら、わりーことがもたらされ、いいこと流したら、いいことがくるよ。
真ん中を流したら真ん中さ。
何を流すのか、心をコントロールするすべを身に付けるのが大事だねえ。
こちらのブログ読んで、自分の心のコントロールの訓練するよー!
最後まで読んでくださってありがとうございました!