ブログにご訪問ありがとうございます。
夏は大好きな季節だったのに、
最近は嫌いな季節になっちゃいそうです、、。
連日の酷暑でクーラーのきいた部屋にいないとすごせない私。
寒がりだからか、8月の半ばをすぎると連日のクーラー疲れがどっと出てくる、、、。
しかも、今年は子どもの看病でさらに体力が奪われ、夏風邪に、、、。
こうなってくるとね、
ほんと、楽しくない。
仕方ないから、淡々とこなしていくしかないけど、、、
楽しくない。
そして、心配しか出てこない、、、。
これまでは、こういった愚痴みたいなもん、
言っちゃいけないって思って溜め込んでいたんですわー。
でも、言えないとやばいねー、
身近な人にあたっちゃうから。
ブログでも、どストレートに書くとマイナスすぎるから、これでもオブラートに包んだ表現にしているつもりです(笑)。
「夏ってキラキラ楽しい🎵
おやすみいっぱい、遊べる〰️🎵」って
ならないまでも、その気持ち、ほんちょっとでいいから戻って来て欲しい、、、。
月曜日、また仕事がはじまるよー。
大変だー!!
淡々と淡々と、、、
大丈夫。地味につらい時期はいつでもある。
そんなときも、少しでも軽く乗り越えられるような心持ちを作る訓練だ。
淡々と淡々と。
自然に感謝。
家族に感謝。
最後まで読んでくださってありがとうございました!