ブログにご訪問ありがとうございます。
昨日の記事を書いて、今私は
「疲れてる」
ってことがようやくわかりました。
自分のことってなかなかわからないよねえ。
仕事に家事に育児に完璧にしなきゃーって思って、風邪引いても、頑張りすぎていたんだわなあ、、、。
風邪ひくことも許してなかったりして、、、。
まあ、今は初めての子育て中なんだから、
結果を焦らず、ゆっくり進みます。
まだ暑いけど、酷暑は終わったみたいだし!
太陽さまおつかれさま!!
こんだけ暑いと熱による強制的な浄化としか考えられないわね!
最後まで読んでくださってありがとうございました。