ブログにご訪問ありがとうございます。
はあ、気づいてしまったよ。
業務スキルがないのに会社にまだいる
残念な人。
女性なんだけど、その人のせいで
厚かましい女ばっかり残っていることに、、、。
その女性、チヤホヤしてほしいからさ、
そんなんだから、
ただその人をチヤホヤしてりゃ
会社にいれると思っている女性をこれまた作り出すんだねー!
お願いだから
もういなくなってほしい、、、。
じゃまだ、、、。
「品格」が大事になったなら、、、
また、波動解離が重要なら、、、
私は呆れて無視するのが一番なんだろうな。
面倒な記事、最後まで読んでくださって
ありがとうございます!