ブログにご訪問ありがとうございます。

はあ、気づいてしまったよ。

前のブログに書いた
業務スキルがないのに会社にまだいる
残念な人。
女性なんだけど、その人のせいで
厚かましい女ばっかり残っていることに、、、。





その女性、チヤホヤしてほしいからさ、
そんなんだから、
ただその人をチヤホヤしてりゃ
会社にいれると思っている女性をこれまた作り出すんだねー!





お願いだから
もういなくなってほしい、、、。


じゃまだ、、、。




はあ、こちらのブログで紹介されていたように
「品格」が大事になったなら、、、
また、波動解離が重要なら、、、

私は呆れて無視するのが一番なんだろうな。



面倒な記事、最後まで読んでくださって
ありがとうございます!