ブログにご訪問ありがとうございます。
休もうと思ったんだけれども、
しばらく休んだんだけれども、
ちょっと書かないと、いけなかなあと思うことがあって。
私は今偽スピの中からどれが本物?っていうのを疲れるからやめたくて、
休もうとしたんだけど、
偽スピって、たしかに偽なんだけど、
言っているその人のすべてが偽なわけじゃないんだよね。
言葉の中には真実も言っているのよね。
陰の中に陽の丸があるように。
だからどうしたってわけじゃないんだけど。
うん。
たぶん、その人なり、そのグループを全否定すると、その反対側が見えなくなるんだな。
ちゃんとその反対側を認識かなあ?
理解かなあ?受け入れることかなあ?
できたとき、反対側は消滅してなくなって、
というよりは一個になって
また新たなる歩みをはじめるんだろうなあ、、、
って思ってね。
必要だからそこにある、、、。
善と悪のせめぎあい、、、
はあ、難し。
なんだか書きたくなったのよね。
それと、それと、、、
私にとって「紙 = 神」。
人によっては髪とか加味とかいろいろかもしれないけれど。
うん。
私は(紙=神)をつくっているつもりで
仕事にあたらにゃならんのだろうなあ。
かみさま、感謝します。
必要な人だけに届きますように。