ブログにご訪問ありがとうございます。
タイトル通り、こちらの記事を読んだら、、、
よかった、、、
仕事したり、家族や友人と楽しくしていればいいんだ。とわかりました。
スピの中から本物どれだろう?ってするのやめて、
というよりスピと距離をおいて
仕事や家族と楽しくすごして
真実のスピに気づけるようにしてきます。
はー、何かいいこと発信(スピーカー)しないと
ダメみたいに自分で勘違いしてて、
はあー、それもしなくていいんだと、きがついたわさー!
惑わせた人がいたらごめんなさい。
過去のブログを見て、間違っているところはなおすようにしていきます。
では、休んできますー。