ブログにご訪問ありがとうございます。

タイトル通り、こちらの記事を読んだら、、、

よかった、、、
仕事したり、家族や友人と楽しくしていればいいんだ。とわかりました。

スピの中から本物どれだろう?ってするのやめて、
というよりスピと距離をおいて
仕事や家族と楽しくすごして
真実のスピに気づけるようにしてきます。

はー、何かいいこと発信(スピーカー)しないと
ダメみたいに自分で勘違いしてて、
はあー、それもしなくていいんだと、きがついたわさー!




惑わせた人がいたらごめんなさい。
過去のブログを見て、間違っているところはなおすようにしていきます。

では、休んできますー。