ブログにご訪問ありがとうございます。
今日、いろんなことが話わかりました。
これからは、水瓶座の時代って色んなところでいわれていますよね。
私はですね、その時代のですね、
生き方をですね、
ひとりひとりに合わせた生き方をですね、
伝える役割があるんじゃあなかろうかと
気がついたわけなんす。
よくですね、
獅子座的自立がこれからの水瓶座時代は必要って言われてますわなあ。
獅子座的自立ってそもそもなんじゃいってのは、私もうまく説明できないんですけど、
その人のホロスコープをみて、
「君の獅子座はこんなです」
ってのは答えられるんです。
何でかってさ、
ホロスコープが読めるってことと、
私が獅子座人間だから、
具体的にどんなもんなのかが体感として教えられるんざんす。
私はですね、
ドラゴンヘッド と
アセンダント と
水星 と
太陽 とが獅子座の後半の度数を持っています。
アスペクトも相当かかっているので
もう獅子座の人って感じでごわす。
ちなみに、獅子座の天体に絡まないのは
木星 金星 火星
この天体たちは11ハウス、水瓶座のハウスに関係あるんすけどね。
なんだかさ、この時代に合わせて生まれてきたみたい。
でも、これ、私だけの話じゃないんです!
最近読ませてもらったホロスコープ、みんな獅子座がなんかしらの「キー」になっていたのですよ!!
月の獅子座がカルミネート風とか
ポツンとあるドラゴンヘッドが獅子座とか
ICが獅子座とか、、、
そんで知らず知らずのうちにそれを
ポイントとして伝えてたんです!!
うーん、これからどうしようかな?
どうしたらみんなの獅子座がわかるのか、、、
また何かわかったらブログに書きます。
まずは、自分自身を信じてください。
他人じゃなくて、自分を。
あなたはここに選ばれてきています。
今がどんなであろうと、
あなたはたったひとりのあなたです。
あなたは今ここで王様なのです。
