今が大変でも、、、ブログにご訪問ありがとうございます。あーしんど、そんな感じで思うこと、たくさんありますよね。今まではその感じすらよくないものというか必要ないものって感じてきたので、すでに、しんどーっていうのは、成長のために必要ってのはわかっているけど、たまに戻っちゃうんですよねえ。人間だからねえ。・・・大変だった分だけ人生の喜びがよーくよーく味わえます。わかっているから安心していい。今日の大変は明日の喜びにつながっている。