ブログにご訪問ありがとうございます。

あーしんど、
そんな感じで思うこと、たくさんありますよね。

今まではその感じすらよくないものというか
必要ないものって感じてきたので、

すでに、しんどーっていうのは、
成長のために必要ってのはわかっているけど、

たまに戻っちゃうんですよねえ。
人間だからねえ。


大変だった分だけ
人生の喜びがよーくよーく味わえます。

わかっているから安心していい。

今日の大変は
明日の喜びにつながっている。