ブログにご訪問ありがとうございます。
ホロスコープの話です。
最近、生きるのが楽になってきたことが、
ホロスコープにもあらわれていました。
実感として、私の場合、子どもを妊娠しているとわかったときから、「傷」が癒えてきました。
ホロスコープをみると、
傷を意味する「キロン」ですが、私のネイタルチャート(出生図)のキロンと、プログレス(進行)の月がコンジャクションしたときでした。
追記
私のキロンは半球の上にあるんです。
他人の領域ですな。
つまり、自分ではない誰か(社会や地域とかも含めて)から癒されるのかもしれない、と思いました。
・
・
・
私はこれまでいっぱいいっぱいがんばってきました。
でも、これを知ったとき、
「人生を決めて産まれてきているし」
「一人じゃなくて、みんなから支えられている」
「見えるもの以外からも守られている」
と思いました。
それと同時に
自分の視野の狭さにも気づかされました。
具体的に何がって言えないんですよね。
視野が狭いことがわかったってだけで。
これからのーんびり開いていこうと思います。
・
・
・
あなたの心が傷ついたり、身体が病気になったりしているときは
何かが、その原因です。
それは自分自身が刃を向けてしまっているかもしれないし、
もしかしたら、他人から向けられてしまっているかもしれない。
前世かもしれないし、何らかの理由で自分が自ら選んでいる場合もあるよなあ。
私はそれをなくそうなくそうと頑張りまくってきました。
結果的に全てを自分ではなくすことができず、
私のもとにきた子どもが癒してくれました。
しかしながら、思うのです。
その頑張ったプロセスがあるからこそ、
今の私があるのだと。
傷が癒えた今だからこそ、
新しい大陸を目指して行こうと思います。
目指すやり方は、今までと違って、
新しい大陸を頑張ってつくるんじゃなくて、
勝手にできあがるようにしたい。
今を大事にして
今目の前にいる人を大事にして
そうやって生きていこうかなー
って、思いました。
