ブログにご訪問ありがとうございます。

ホロスコープの話です。

最近、生きるのが楽になってきたことが、
ホロスコープにもあらわれていました。

実感として、私の場合、子どもを妊娠しているとわかったときから、「傷」が癒えてきました。

ホロスコープをみると、
傷を意味する「キロン」ですが、私のネイタルチャート(出生図)のキロンと、プログレス(進行)の月がコンジャクションしたときでした。

追記
私のキロンは半球の上にあるんです。
他人の領域ですな。
つまり、自分ではない誰か(社会や地域とかも含めて)から癒されるのかもしれない、と思いました。


私はこれまでいっぱいいっぱいがんばってきました。
でも、これを知ったとき、

「人生を決めて産まれてきているし」

「一人じゃなくて、みんなから支えられている」

「見えるもの以外からも守られている」

と思いました。

それと同時に
自分の視野の狭さにも気づかされました。

具体的に何がって言えないんですよね。
視野が狭いことがわかったってだけで。
これからのーんびり開いていこうと思います。


あなたの心が傷ついたり、身体が病気になったりしているときは

何かが、その原因です。

それは自分自身が刃を向けてしまっているかもしれないし、
もしかしたら、他人から向けられてしまっているかもしれない。

前世かもしれないし、何らかの理由で自分が自ら選んでいる場合もあるよなあ。


私はそれをなくそうなくそうと頑張りまくってきました。

結果的に全てを自分ではなくすことができず、
私のもとにきた子どもが癒してくれました。

しかしながら、思うのです。
その頑張ったプロセスがあるからこそ、
今の私があるのだと。

傷が癒えた今だからこそ、
新しい大陸を目指して行こうと思います。

目指すやり方は、今までと違って、
新しい大陸を頑張ってつくるんじゃなくて、
勝手にできあがるようにしたい。

今を大事にして
今目の前にいる人を大事にして

そうやって生きていこうかなー
って、思いました。