ブログにご訪問、ありがとうございます!
さて、タイトルの通りですが、
今現在の私は、見えない存在、つまり
神様、仏様、ご先祖様、妖精、天使、アセンデッドマスター、龍、、、
たーくさん存在していると思いますが、
見えなくても大丈夫と思うようになりました。
ん?それで?
なんでこんなことを書いたかというと、
私はこれまで、見えない存在が見えないと幸せを掴めないと思い込んでいたからです。
そして、見えるようになるように努力する過程で、多くの人もまた、見えるように努力しようと、もしくは何らかの信号をもらおうと努力していることがわかったからです。
もうちょっと言い方を変えます。
今現在の私は
見えない存在を感じていなくても、
具体的には見えなくても、
存在を信じることができるようになりました。
それは単に日々の「幸せ」に気づくことができるようになったからです。
そして、それは誰もができることだと、
今、見たい!と頑張って疲れている人に伝えたいからです。
・
・
・
神様が見えること
神様の声が聞こえること
すごいなー!と思うし、
うらやましいなあ!
と思います。
以前は、それができないと、幸せになるための本当の私へのメッセージがわからない、と思い込んでいました。
よく、ご先祖様や神様からの声をおろしてくださるありがたいブログやそういったサービス(商品)を提供してくださる方がいますが、
私の場合、見えないだけに信憑性を疑ってしまったり、
また料金が高額であることから、
それらを避けてきました。
でも、あるとき、思い切っていっちょスピ関係のセミナーを購入してみよう!学んでみよう!と実際に行動にうつしてみました。
そこで手に入れたものは、
「見えない存在」がいるってことへの信頼感でした。
私は今でも見えないし、声を聞くこともありません。
それでも、神様・仏様はいつも私たちをサポートしてくれているから安心していいんだ。
とふにおとせたことが一番大きい収穫です。
なんでふにおとせたのか?
私の場合、実際にお金を支払うっていう行動にうつせたからだと思います。
見えない存在に関する商品って、
信憑性が、、、って書きましたよね。
本当に神様いるのかなっていう気持ちでその商品たちに対してお金を払うことをためらってきました。
本くらいなら金額も高くないので大丈夫ですが、10万円くらいとなると、、、
でもがんばって支払ってみたんです。
購入してみたんです。
見えない存在を信じることができるようになりたかったから。
そしたら、見えないけど聞こえないけど
信じることができるようになりました。
私にとっては
高額なお金を投資すること がネックだったんですなあ。
人によっては違う場合もあると思います。
私は、神様信じたいのに、高額な商品は神様がいなかったときに非常にばかばかしいから買えない。見えたら聞こえたらいるのがわかるから買えるのに!もしくは買わなくていいのに!
的なことを考えてしまっていました。
かなり長い間。5年以上かな。
それで、がんばって購入したら信じることができました。
・
・
・
信じると何が変わるかは、
幸せを遠くに求めなくなることと、
見える存在、つまりまわりの人たちを信じることができるようになること、これが大きく違います。
神様が見えていない現実は変わらないけれど、
信じることはできるようになりました!!
そもそもね、歴史を振り替えれば、
神様の声が聞こえたり、見えたりする方は
「特殊技能」。
卑弥呼がわかりやすいかなあ、
そういう特別な人しか聞こえなかったし、
みんなその人から聞いたんだよね。
そんで、それでよかったんだよね。
だから、私もそれでいいと思うようになったよ。
神様とわかりやすいコンタクトをとれる人は
「もう特別な人」
私は、それじゃない別な役割をもった人。
それだけさ、
それに優劣はないよ。
おんなじ人間だからね。
見えない存在はいるよ。
でも見えなきゃいけない必要はないよね。
信じることさえできれば。
そして誰もが、信じることができるんだよ。
何がそれを妨げているかは人それぞれだけど。
きっとあなたなら、それが何かわかっているはずだ。
じゃあ、またー!
