ブログにご訪問ありがとうございます❗️

今さらながら、
「今」を大事に生きることに
集中する大切さに気がつきました。

バタバタと仕事をしながら
「なんでこんなに焦るんだろう?」
「いい結果につなげようとやっきになってるからか」
「だからちょっとのミスもしないようにと焦るのか」
と納得しました。

いい結果はみんなほしいと思うんですけれど、
私の場合、あまりに「お金」という結果を気にし過ぎるきらいがありましてなあ。

時短勤務でちょっとよくなって来ていたんですけどね、意識して治すようにしないと、すぐに昔の「お金ー❗️」の波に呑み込まれますなあ(笑)。


今はもうすでに

必要なお金は持っていて
かわいい子どもがいて
頼りになる家族がいて
まあまあ楽しい職場がある

この幸せ以上に必要な結果があるだろうか?
いやあ、ないよね。

というわけで、今の幸せに感謝して
日々過ごすよう、意識していきます。

これも、
こつこつこつこつこつ、、、
やっていって出来るようになるんだろうなあ。


最後まで読んでくださってありがとうございました‼️