こんにちは!
ブログにご訪問ありがとうございます。
今日はかなり自分全開な内容です。
なぜなら、私の今世のテーマが
「自分の好きなことをすること」
みたいな雰囲気を察知したからです。
みないな、と歯切れの悪い言い方をしているのは、
「は!これが私の使命ね!」と気がついたんじゃあなく、ただ興味がある事柄を調べていったらそこにたどりついた、、、。
という感じなのです。
・
・
・
私は少し前からホロスコープを独学で勉強しています。
なぜか今日、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルについて知りたくなり、前も勉強したにも関わらず、再度調べていました。
私のドラゴンヘッドは「獅子座」
私のドラゴンテイルは「水瓶座」
ヘッドは今世のテーマ
テイルは前世でやってきた得意技
ドラゴンヘッドがわかれば、前世でやり残した課題、現世であなたがやらなくてはいけない事柄がわかります。
ドラゴンテイルは、あなた自身が慣れ親しんだ行動や考え方、簡単にいうと、もともと生まれ持っている性質をあらわします。
・
・
・
ドラゴンヘッド、獅子座はこどものように好きなことを表現することをテーマにしてきている。
でも、これまでのパターン、得意技は、テイル水瓶座の、みんな(社会)に合った生き方をしていくだから、なかなか獅子座のテーマに向かっていくのは難しい。
でも前のままだと現実が進まなくて、勇気を出して自分を表現していくと、良い波に乗れるらしい。
・
・
・
こんなところまでがわかりました。
(前に学んだときはピンとこなかったんだよなあ。タイミングってあるんだなあ)
とりあえず、もっと自分らしく生きてみようと思います。
ホロスコープを見ると、
私は、2ハウスに乙女座土星(定期収入が心の安定)が入っているので、まずは会社で自由に働くことからスタートかな、と思っています。
それと、本を読んだり、人から聞いたりして何か情報を得たときに、自分が心地よいものを選ぶクセをつけようと思います。
・
・
・
最後まで読んでくださってありがとうございました!!