こんにちは!
もしくは、おはようございます!
もしくは、いい夜ですねー!
自分についてわかったことを今日は書きます。
・
・
・
私は「いいね」してくださった方のブログをできるだけ読むようにしています。
うれしいからということもありますが、
自分にとって必要な情報が書かれていると思っているからです。
神社にいろいろ参拝させていただいて、
神様ができることは色々なものとの縁繋ぎ、ということを知って、
「ブログからもなにかしらいい縁、情報がもたらされる」と感じています。
・
・
・
京都のsatokoさん、ブログを拝見すると
占星術・アカシックを使ったコンサル・カウンセリングをされている方だと思います。
少し前の記事ですが、
もう、私がたまげた内容がありました。
「自分が努力しなくても他人から認められやすいポイントがわかる」記事です。
(どうもありがとうございます!他にもたくさんためになる記事がありました。)
↓
(怒りにまかせて学んだホロスコープの読み方、多少読めるようになってよかった、、。)
自分が頑張らなくても他人から認められること、それは自分からすると受け入れがたいこともあるようで、、、。
怖いんですが、ど直球で直訳します。
私が努力しなくてもできることは
「美しい」ということ。
・
・
・
美しいなんてどうでもいいんですよ。
って、生きてきました。
人間、心が大事でしょう、と。
いくら美しくても、自分の好きな人からすいてもらえなければ、美しさなんて
なんの意味もありませんから!!!
むしろ、相手に失礼。
応えられないんだからマイナスだよ。
と心の奥底から思って生きてきました。
正直、美しいなんてなんの得があるのさ、、、。と。
・
・
・
お店やさんにいけば、なぜだか顔を覚えられるし、
学校でも、自分は知らないけど、相手は知っているなんてことは多い、
まあ、派手なんだろうね、顔がね。
・
・
・
でも、それ以上にショックなこともあったから。
なかでも、むかし、妹から、
「私ばっかりかわいい言われてズルい」と言われて、ものすごく嫌われたときはすごく悲しかった。
(今は仲良しだけどね。)
自分じゃどうにもコントロールできない、これを、目立たないよう努力したり、
不幸になってみせたり(笑)と、
いろいろと苦労もしたのさね。
そんなこんなで、「美」って苦手だったのです。
・
・
・
今、考えたら気にしすぎだったんだろうなー。
世間にはものすごいキレイな人たくさんいるから。
単に私の心が弱かったんだなー。
でも、せっかく気づかせてもらったんだから、
大人になった今、上手に使えるようになりたいです。
使うと言うよりは「慣れる」「自信を持つ」なのかな。
でも、あんまり答えを急がず、日々を大切に生きよう!!
・
・
・
あー、難しいわ!!
嫌われないように生きてきたこの部分を、さわやかに書き出すのって!!
できんわ!!闇があってさ!!
何度も書き直してるけど、
まだこわいわ!
嫌われるとか、嫌味と思われるとか、
まだこんな気持ちあったんねー。
・
・
・
いや、ほんとうに
最後まで読んでくださってありがとうございます!!!
皆様にも神(紙)のご加護がりますように。
いや、あります、ここまで読んでくださった方は!なぜなら、私がうれしいから!
ごきげんよう、さようなら!