いい夜ですね!
もしくは、おはようございます!
さらにはこんにちは!
ブログにご訪問ありがとうございます。
来てくださるだけで大変うれしいです。
・
・
・
ブログのタイトルを変えました。
やばいことに気がつきました。
「旦那様サポート日記」ってタイトルだったんですが、、、
私の場合、
サポートするから私の望みを叶えておくれ
だんなよ!!!
という想いが入りすぎていることに、、、。
そう、望みを叶えるのは私なんじゃー!!
そう、たとえ、
美容院に行きたい
じゃあ、子どものお守りを旦那にお願いしよう
と、具体的にサポートしてくれるのが旦那であったとしても、
美容院に行きたいという望みを認識して
それができるように行動するのは私なんだ!
私がまず行動しなきゃ、その望みは永遠に叶えられない、、、。
・
・
・
昔さ、思ったんですよ。
自分が本当に欲している望みなのかどうかわからないことがあるって。
一回立ち止まって、頭をクリアにしてから、行動しようって。
それからずいぶん時がたった気がする、、、。
もうそろっと自分の望みにむけて行動していいんじゃない!?
私がでかいことを、
くそまじめなことを、
あまりにもいい人すぎることを、
望むなんて、そんなの何て言うか
いいひとぶっていない!?って
勝手に自分で思って
勝手にすねていたんだなあ、、、。
・
・
・
私は どうしてもどうしても
女性が働きやすい世の中にしたいのだ
首都圏だけじゃなくて、地方を活性化させたいのだ
私は「紙」が好きで、それを仕事にしている、その仕事がなくならないようにしたいのだ
・
・
・
美容室の話から、ずいぶん大きな望み発表に変わりました(笑)。
もちろんね、旦那、家庭も大事だからね。
そこもちゃんとしていくよ。
それはそれで!
それにさ、私のでっかい望み、
旦那にもフォローしてもらわないと叶わないものだと思うし。
(特に女性の働きやすさ なんて)
・
・
・
というわけで、節分の大きな宣言でしたー。
最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます!!!
皆様に、神(紙)のご加護がありますように。
ごきげんよう。さようなら。