ようやく 明けましておめでとうございます今年に入って、ようやくブログを書きます。なぜか、、、私の場合、今はブログを書かない方が気分とかが、いいみたいで、、、。しばらく読むだけにして、書くのはお休みします。きっとまた書きたくなるので、そのとき、再開しようと思います。いいねしてくださった方、読んでくださった方ありがとうございます!旦那のサポート、子どものサポート、がんばってきます。