子どもを旦那に預けてTULLY'Sにきた。
なーんにも考えないで、ぼーーーっと
頭から湯気がふわふわ出ていくみたいな感覚になった。
あー、リラックスー。
子どもといる時間はとても楽しい。
自分、一人の時間もとても楽しい。
どっちも必要なんだなー。
たまに旦那に預けて出かけよー。
旦那も、子どもと二人でいるのは
とても楽しいみたいだ。
今年、一年は激動でした。
でも、幸せでしたなあ。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
今年の更新はこのブログで終了します。
みなさま、良いお年を!
幸せ多き、来年がやってきます!