子どもを旦那に預けてTULLY'Sにきた。


なーんにも考えないで、ぼーーーっと

頭から湯気がふわふわ出ていくみたいな感覚になった。

あー、リラックスー。

子どもといる時間はとても楽しい。

自分、一人の時間もとても楽しい。

どっちも必要なんだなー。

たまに旦那に預けて出かけよー。

旦那も、子どもと二人でいるのは
とても楽しいみたいだ。




今年、一年は激動でした。
でも、幸せでしたなあ。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
今年の更新はこのブログで終了します。

みなさま、良いお年を!
幸せ多き、来年がやってきます!