先週、夫がものもらいになり、
平原あさみさんに、ものもらいに効果のある食べ物をブログで質問しました。
(もちろん目薬もしていましたが)
こちらのブログで丁寧に教えていただき、作ってみました!
↓生のニラで作る甘酢だれ
生だとニラ臭くさいかなー?と心配していたんですが、大丈夫でした!たれをそのまま味見したときは生感があるのですが、お肉につけると感じません。よいアクセントになっていました。
かなり美味しかったです。
夫も、美味しいといってムシャムシャ食べてくれました!
★ものもらいは治りました!
平原あさみさんは開運も一緒に紹介しているブログを書いていて、読んでいるだけで元気がもらえます。
すごいなあー、といつも感心ばかりです。
私もためになる記事書けるように見習いたいと思います!!!

