「人の役にたつ仕事がしたい!」
朝ドラ「まんぷく」の萬平さんばりに(笑)

という聖人みたいな心があるんだよなあ、
と思っていて、、、
でもこんなの「こういう風に思っていないと人間としてダメじゃん」って自分で思い込んでるんじゃないかなーと邪推していたんだけれど、

ホロスコープにはまってみてみたら、

太陽星座  獅子座
それが1ハウスに位置していて

しかもアセンダントが獅子座
ついでにドラゴンヘッドも獅子座

太陽にアスペクトしている天体は
月と水星と金星と火星と土星!
(メジャーとマイナーを含めて)

もうですなー、どこまでも獅子座獅子座獅子座、、、、

獅子座って王様の星座で、自分が輝いてみんなも輝かせたい、みたいな星だよなあ、と思っていたんだが私はそれがしたくてここにいたいって思っていることを

ちゃんと意識して
具体的な行動に写し込んでいく

ことをする時期だとわかりました、、、。

世界平和って自分が平和になることが第一歩だと思っていて、
私の場合、自分と家族の平和が大事じゃーって思っていたんだけど、
よくよく考えたら、家族はこれまでにないくらいみんなが
平和 だった、、、。

次はなにかといったら、自分の住んでいる街が豊かになるといいなあ、と思って、
街のいいところを紹介するブログにしようとおもいたちました。

★旦那様サポートもしていきたいから、これはこれで活かしときたい

よくテーマが変わるブログ(日記)だなあ。
まあいいや。というわけで、私が住んでいる街は
「新潟県」です!

まずは新潟県が元気になる
新潟に遊びに行ってみたいなー
新潟に移住してみたいなー
新潟のごはん食べてみたいなー
とか思ってもらえることを書きたいと思います。

2年ぶりに花を咲かせた「花キリン」の木。
ここからまたスタートだなあ。