そんなに焦んなくて大丈夫。

必要なときに必要なものが届けられているから。

今を楽しんで。

そんなことにようやく気がついた。




昔から、子どもが大好きだったけれど、
自分の子どもは格別にかわいくて愛しくて、、、。
ただの親バカ(笑)

今は子どもとの時間、家族との時間を大切にしよう。

何かが変わるときはきっとわかるし、
無理矢理何かを進めようとしなくても、
すべてがスムーズに自動で流れていくはずだ。