もう大丈夫そんなに焦んなくて大丈夫。必要なときに必要なものが届けられているから。今を楽しんで。そんなことにようやく気がついた。昔から、子どもが大好きだったけれど、自分の子どもは格別にかわいくて愛しくて、、、。ただの親バカ(笑)今は子どもとの時間、家族との時間を大切にしよう。何かが変わるときはきっとわかるし、無理矢理何かを進めようとしなくても、すべてがスムーズに自動で流れていくはずだ。