散歩にはまる 自然にはまる散歩はたのし~!!!自然ってうつくし~!!!今日も外でお昼ごはんしました。はー、キャンプにはまる人、山ガールさん、気持ちがわかるわー。私の場合、かなり簡易的ですが(笑)。自然に癒されるのって最高でしたわ。