マリーゴールドでドライフラワーを作っていたのですが、きれいにできました!

確かに、しっかりと色が残っていてとってもキレイです。

まだ庭には咲いているマリーゴールドがあるので、生花で楽しんだり、種を取ったりして、これからも楽しみたいと思います。
庭のマリーゴールド。
100円均一の花の種一袋からこんなにたくさん咲きました。

ドライフラワーだけでなく、切り花としても楽しむことにしました。