こんにちはブログをまた書きたくなって、始めることにしました!前のブログにログインできなくて、新しいブログを作ることに。前は妊活と仕事のことを中心に書いてました。それはそれは重たいブログでした。前のブログ sk-228でしてました今は、前に比べるとかる~くなりました。今年のはじめには、男の子を出産して、ママになれました。最近、身体も回復してきて、色々できるように。今度はさっぱり、軽くて楽しいブログを書きたいと思います。