ブログをまた書きたくなって、始めることにしました!

前のブログにログインできなくて、
新しいブログを作ることに。

前は妊活と仕事のことを中心に書いてました。
それはそれは重たいブログでした。

今は、前に比べるとかる~くなりました。
今年のはじめには、男の子を出産して、ママになれました。
最近、身体も回復してきて、色々できるように。
今度はさっぱり、軽くて楽しいブログを書きたいと思います。