恋を何年休んでますか??
はい。
しばらくすぎるくらい休んでます。
久々に恋したら即効だめだし
こんなんじゃないはず自分。
なのでまた新し「恋」を捜し求めようと思い
行動してますが
まずは面倒くさい。
次に面倒くさい。
最後に面倒くさい。
はいさようなら~~~
みたいな??
まず探り合って労わりあいながらの接近が面倒くさいし
いちいち素性を話すのも面倒くさい
こんなんじゃ
見つかるはずもないか・・・
はい。
しばらくすぎるくらい休んでます。
久々に恋したら即効だめだし
こんなんじゃないはず自分。
なのでまた新し「恋」を捜し求めようと思い
行動してますが
まずは面倒くさい。
次に面倒くさい。
最後に面倒くさい。
はいさようなら~~~
みたいな??
まず探り合って労わりあいながらの接近が面倒くさいし
いちいち素性を話すのも面倒くさい
こんなんじゃ
見つかるはずもないか・・・