あけましておめでたい
2009年。
どんな年にしてやろうか
今日はパチンコで10万勝ったから
電気毛布と iポッドを購入してみた
先週負けてるし昨年末も負けてるからトンとんなんだけどね
何か形にしないと使っちゃうし。
さて今年は張り切りすぎず ゆっくり のんびり いきますか。
&style
ココロトカラダ・・・
師走。
別に忙しくもないのに忙しくしてしまう不思議な月
何かとイベントの多い月
街中が白や赤や青の電飾に染められる月
寂しくなる月
一年で一番、公私共に忙しいかな。
でもなんだか好きな月
毎年続けてきたクラブでのカウントダウンパーティー
今年はどうしよう
行きたい気持ちと、ゆっくりしたい気持ち
今まではそんな事思わなかったのに
不思議 不思議 不思議
これってだんだん歳とってきた証拠かしら
でも来年はきっとゆっくりしたい気持ちにしかならない気がする
だから最後に皆でわいわいするのもいいのかな
最近
あたりまえにいる友人を愛しく想ったり
あたりまえにある事に感謝したり
すごく多かった
きっと神様か仏様か先祖様かわからないけど
くれた 周りに素敵な人が集まる才能
これは自分で言うのもおかしいけど確かに才能だと思う
だって意識しないでもそうなんだもの
大切にしなきゃと思う
みんな本当に大好き
わがままで自分勝手な自分
でも好いと言ってくれる人たち
本当に恵まれてる環境
ちょっと天狗になりすぎてた自分
それでも好いと言ってくれる人たち
なんて恵まれてる環境
ありがとう。
&style
仕事のむずかしさ
今日、今の仕事に就いて最初にして最大の失敗。
失敗とも言えないかな
満足させる、させないのレベルでもない失敗
勉強不足で技術不足
接点のない相手からの言葉からくみ上げて形を造る
この仕事の本当に難しい部分をはじめて経験した
自分の引き出しがあれば簡単なこと
だけど引き出しがないからできない
でも
すごくいい勉強と経験をさせていただいた気がするので
もし次、本当にまたきてくれたときに
満足させるために引き出しを増やさないと
この仕事10年くらいやってるけど
今日が一番悔しい思いをした
考えれば 考えるほど 悔しいし 本当に申し訳ない。
自分以上に悔しいのはきっと彼女のはず。
申し訳ない。
&STYLE
