ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。

 

 

 

■& Storage ホームページ  



気持ちの切り替えにも 片付け

嫌なことがあった時

とにかく何も考えずに

片付けます。


例えは、お化粧ポーチをガサっとひっくり返して、中身を全部出して、そこの方のホコリをはたいて、汚れをとって、中身を元に戻す。


要らないものがあれば「捨てる」

ちょっとしか残ってなくて、ちびちび使ってたのを「エイヤーっ」って捨てる。


パンパンだったポーチが、ゆとりできて出し入れしやすくなって、中もきれいになったな。


5分?もかからないかもしれないけど

その、わずかな片付け時間で

嫌なことを忘れる。


モヤモヤ頭を切り替えはのは

片付けって効果的


モノと向き合う時間

捨てるアクションで心のモヤを一緒に手放す(厄落とし!って思いながら手放したり(笑))


嫌なことを考える、執着心を手放す?ような感覚。


強制的、自分を切り替える手段。





いろいろな効果を片付けに感じながら、今日も 「自分マジお疲れ」って。


嫌なことに引っ張られない、切り替える手段。

私の小さなお片付け。



お片付け、一人で悩まずご相談ください!

お申込みは &STORAGE ホームページから

こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 

 

 

  資格認定講座

オフィスをもっと効率よく働ける環境に! 

ご自身のスキルアップを目指しませんか?

 

◾️ハウスキーピング協会公認 1級取得応援講座開催決定!

 

◻︎10月18日(水)10時〜12時00分  オンライン開催(残席5名)


 

お申込みは &STORAGE ホームページから

こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 

 

  ■インスタ更新します!

&STORAGE の日々の活動をリアルタイムでお届け。

ストーリー更新していきます。←言い切った、やらなきゃ。

 

 

 

■【公式】& Storage LINEアカウント!開設

ここでしか発信のないお得なキャンペーンや情報をお届けします。

お友達申請、トークへスタンプもしくはメッセージを頂きましたら

【&STORAGE オリジナル 『収納計画って何?お家を整える第一歩』】

をプレゼント致します! 

 

 

 

 

【フォロー】や【いいね❤】など励みになります!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!