ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。

 

 

 

■& Storage ホームページがオープンしました!

 


  ​満席→11月追加開催します!


あっっという間に10月になりました。

なかなかブログの更新ができませんが
お陰様で毎日、変化と進化?アップデート激しく、前に進むのみの環境におります。

片付け漬けの日々。

でも、講座も、現場も、監修も、執筆も、片付けばかりのようで、関わり方や、切り口が違うからおもしろい!

こんなに楽しくお仕事をさせて頂けるのは、本当に幸せです!

さて、なかなか告知もままならないのに…

10月13日(金)10時〜16時
企業内整理収納マネージャー講座!

満席になりました!



今回、日程が合わない!というお声を頂き、


11月24日(金)に追加開催致します!

すでに残り4席!


ブログやインスタを見て下さってる方はご存知かもしれませんが、企業様の整理収納ご依頼がめちゃくちゃ増えてます!


オフィスの効率化を実現させるためには、家庭とは違うアプローチが必要!


必要で取得する方も多いのが特徴です!

オフィスの片付け事例も、たくさんお伝えします!

ぜひお申し込み下さい!


 

  資格認定講座ご案内

11月開催決定!


◆企業内整理収納マネージャー認定講座

 10月13日(金) 10時〜16時 (休憩1時間)

 (満席・締切ました)


NEW

◆企業内整理収納マネージャー認定講座

 11月24日(金) 10時〜16時 (休憩1時間)

 (残席4名)


◆ハウスキーピング協会公認【1級取得応援セミナー】《残席3名》

 10月16日(月) 10時~12時 


整理収納アドバイザー1級認定講師 角一まり子 講座情報は こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 

 


散らからない美しい暮らしを叶えます!

お片付けサービス、お問合せ増えています。

一人で悩まず、ご相談下さい!

 

&  STORAGE のお片づけサービス

良かったら バナーClick ↓↓↓してみて下さい♡

 


 ■インスタ更新します!

&STORAGE の日々の活動をリアルタイムでお届け。

ストーリー更新していきます。←言い切った、やらなきゃ。

 

 

■【公式】& Storage LINEアカウント!開設

ここでしか発信のないお得なキャンペーンや情報をお届けします。

お友達申請、トークへスタンプもしくはメッセージを頂きましたら

【&STORAGE オリジナル 『収納計画って何?お家を整える第一歩』】

をプレゼント致します! 

 

 

 

 

【フォロー】や【いいね❤】など励みになります!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!