ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。

 

 

 

■& Storage ホームページがオープンしました!

 


  ​整理収納アドバイザー20周年パーティー


日々の目の前のことに追われまくって、なかなかブログが更新できませんが…

毎日お片付けまみれに生きていることが、幸せでございます。

さて、私が整理収納アドバイザーの資格を取得したのは2013年7月20日。(唐突に経歴)

当時はまだ「整理収納アドバイザーって何?」と友達にも説明しなくちゃいけなくて「へー片付けの資格なんてあるんだ」って言われてました。

今では18万人取得の資格として、世の中にも認知されつつあります。

私も10年の月日を経て、お片付けの仕事でたくさんの出会いと経験をさせて頂きました。ありがたいことです。

このメソッドは、追求すればするほど、深層心理や人の行動習性などへ広がり、奥深く学びがあります。沼りました。

整理収納アドバイザー認定講師として所属しているハウスキーピング協会は今年設立20周年を迎えます。記念パーティーに出席しました。

整理収納アドバイザー生みの親 澤一良先生



今年は、澤先生にインタビューを掲載頂いたことも嬉しかった♡


たくさんのアドバイザーの皆様ともご一緒できました!



アドバイザーになるきっかけを作ってくれた、独身時代からのお友達でもあり、アドバイザーの大先輩大橋わかちゃん。久しぶりに会えて嬉しかった♡



西口理恵子さんと♡



笹田奈美子さん、奥田明子さん



吉川永里子さん、中島あきちゃん!


リアルにお会いできて、本当に楽しかった!

立食パーティーなのに、ほとんど何も食べないまま終わりました。


  ​整理収納マネージャー協会講師会


パーティー後には「企業内整理収納マネージャー認定講座」丸山理事のお声掛けでの講師の皆様とご一緒させて頂きました。



関東の講師の皆様とは、リアルにお会いするのは初めてです!とても有意義な時間となりました。

当日お会いできなくて残念な事もありましたが、20年の歴史と、これからの整理収納の可能性を感じる時間を過ごせました。

また、これからも頑張っていきたいと思います!
 

&  STORAGE のお片づけサービス


お片付けサービス、お問合せ増えています。

一人で悩まず、ご相談下さい!

10月1日〜31日までPayPayでお支払いは

20%ポイント(最大1,000円)キャンペーン中です!


良かったら バナーClick ↓↓↓してみて下さい♡

 

 

  資格認定講座ご案内

10月開催決定!

 

NEW 

◆企業内整理収納マネージャー認定講座

 11月24日(金) 10時〜16時30分 (休憩1時間)

 (残席4名❗️ お早めにお申し込み下さい


◆整理収納アドバイザー準1級認定講座

 10月28日・29日 初開催 奈良橿原【十時屋カルチャー】


◆整理収納アドバイザー準1級認定講座

 11月12日・19日 初開催 京都五条【十時屋カルチャー】


◆整理収納アドバイザー準1級認定講座

 10月26・27日  オンライン開催


整理収納アドバイザー1級認定講師 角一まり子 講座情報は こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 

 

 ■インスタ更新します!

&STORAGE の日々の活動をリアルタイムでお届け。

ストーリー更新していきます。←言い切った、やらなきゃ。

 

 

■【公式】& Storage LINEアカウント!開設

ここでしか発信のないお得なキャンペーンや情報をお届けします。

お友達申請、トークへスタンプもしくはメッセージを頂きましたら

【&STORAGE オリジナル 『収納計画って何?お家を整える第一歩』】

をプレゼント致します! 

 

 

 

 

【フォロー】や【いいね❤】など励みになります!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!