ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。

 

 

■& Storage ホームページ  

 

  ​仕事のパフォーマンスを上げます!


先日、ある設備メーカー様よりご依頼頂き、社内研修の講師を務めさせて頂きました。



各部署のリーダー職の皆様。

お忙しい中、2時間に及ぶ講座に取り組んで下さいました。



冒頭、環境整備に関する事前アンケートを実施しており、その結果を踏まえて講座構築していたのですが…


アンケート内容からも、皆様、あまり環境整備に関心が薄いご様子。



毎日の業務に追われ「こんなもんだろ」と感心が薄い様子でした。


今回、研修の目標は、当たり前に目を向け、意識の改善をもたらすこと!


最初は顔が上がらないなっという方も多かった。

興味や関心がない方に伝える、伝わる講座ができてこそプロだ!


めちゃくちゃ気合いが入ります(笑)

途中、マイクトラブルがあっても、地声で40人へ届けるぞ!




事例を交えてお話しさせて頂きました。
だんだん皆様前のめり(笑)
最初と最後で皆さんのお顔が変わっていました!


    


とても分かりやすくて
今までで一番面白かった!



    

とても身近な例があって
勉強になりました!


    

企画して良かったです!
みんなができることが見つけられました?


たくさんの感想を頂きました!


社内研修は、会社の狙いを基にオリジナルアンケートを取り、社内の現状を分析しながら、個々の意識改革も視野に入れた内容を構築します。


大変好評を頂いています!

お申込みは &STORAGE ホームページから

こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 

 

 

&  STORAGE のお片づけサービス


一人で悩まず、ご相談下さい!

良かったら バナーClick ↓↓↓してみて下さい♡

 

 ■インスタ更新します!

&STORAGE の日々の活動をリアルタイムでお届け。

ストーリー更新していきます。←言い切った、やらなきゃ。

 

 

■【公式】& Storage LINEアカウント!開設

ここでしか発信のないお得なキャンペーンや情報をお届けします。

お友達申請、トークへスタンプもしくはメッセージを頂きましたら

【&STORAGE オリジナル 『収納計画って何?お家を整える第一歩』】

をプレゼント致します! 

 

 

【フォロー】や【いいね❤】など励みになります!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!