ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。

 

 

 

■& Storage ホームページ  


二日間の整理収納アドバイザー準1級認定講座が終わりました。


私がアドバイザー1級を取得したのは2016年。


当時、澤先生(整理収納アドバイザーのメソッド考案者であり、現:ハウスキーピング協会理事)の講座を受講したのですが、整理収納の理論を学ぶ中で


『不便に人は気付かない、ほとんどの使いづらいは無意識から起こっている』


という事をおっしゃっていました。


その言葉が今も忘れられず、そして、アドバイザーとして活動すればするほど、その意味を実感します。


なぜ? どうして?


と聞かれたら考えますが、その疑問すら持たないと

『改善』というアクションにもならないんです。


8年前、整理収納に出会って、私自身が学び、経験した事を、今、次の方へ繋いでいく立場になって


そんな【あの時に学んだ事…】と振り返り、一歩、二歩進むきっかけになれば…


と心を込めてお伝えしています。


受講生の方々の、私以上に前のめりな姿勢と

活発で明るいディスカッションに刺激を頂く講座となりました。


ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!


楽しかった〜という感想がたくさん頂けて、とても嬉しか、励みになりました!


大人の学び、一生のスキルになります!


〜講座ご案内〜  


2023年!活かせる資格を取得してステップアップしませんか?


NEW

◆ファイリングアドバイザー認定講座(残席4名)

 3月20日(月)10時〜16時00分


整理収納アドバイザー準1級認定講座

 2月13日(月)・14日(火)10時〜16時

 

◆整理収納アドバイザー2級認定講座(残席4名)

 3月2日 (木) 10時〜16時


お申込みは &STORAGE ホームページから

こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 


 

お片付けサービス、お問合せ増えています。

一人で悩まず、ご相談下さい!

 

&  STORAGE のお片づけサービス

良かったら バナーClick ↓↓↓してみて下さい♡

 

 


 

 ■インスタ更新します!

&STORAGE の日々の活動をリアルタイムでお届け。

ストーリー更新していきます。←言い切った、やらなきゃ。

 

 

■【公式】& Storage LINEアカウント!開設

ここでしか発信のないお得なキャンペーンや情報をお届けします。

お友達申請、トークへスタンプもしくはメッセージを頂きましたら

【&STORAGE オリジナル 『収納計画って何?お家を整える第一歩』】

をプレゼント致します! 

 

 

 

 

【フォロー】や【いいね❤】など励みになります!


最後までお読み頂きましてありがとうございました!