ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。

 

 

 

■& Storage ホームページ

 

 

昨日から仕事始めの方も多く、今年はお正月休みがあっという間に過ぎてしまいました。

 

我が家のお正月も三日まで。

それぞれの場所で仕事をスタートしました。

 

私は今日がお片付け始め♡

3名でお伺いする現場!

モノを出して、見直して、収納して!

お客様の大切なコレクションを、管理しやすく、見直しやすく、まとめてグループにしていきます。

 

コレクションは何のために持つのか?

 

ただ持つだけ、集めるだけでなく

見て、手に取って、楽しむため ♡

 

しまい込むための収納ではなく

片付いた後に、どう使うか? が大切なのです。

 

コレクションを整理するのは難しい…

整理は要不要を決める事。

コレクションに不要はあまりないのです。

 



だって、集めることが楽しかったり、持ってるだけで幸せだから。

 

ですが、人の価値観は変わります。

 

ずっと同じ価値観で、ずっと変わらずに大切な物もありますが、一度手に取って見直すと

 

「あの時は好きだったんだけど…」

「同じものが二つもある~」

「あれ?これはもう必要ないかな?」

 

などなど…

減らしどころが見つかります。

 

モノの持ち方を見直し、自分の価値観の変化を知ることで

今の自分にあった、本当に必要なモノを知ることができます。

 

お片付けの効果は、ただ空間が片付くだけでなく

自分自身を俯瞰し、知ることができるという

幸せへの近道なのです!

 

今日も楽しくお片付け!

お客様のコレクション、ジャニーズにキャラクターにハイブランドまで!

なかなかお目に掛かれないレアなグッズも見れて楽しかった~!

 

お片付け、一緒に楽しくしませんか?

 

〜講座ご案内〜  

 

2023年!活かせる資格を取得してステップアップしませんか?

 

◆ 整理収納アドバイザー準1級認定講座

 1月12日(木)・13 日(金)10時〜16時

 

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座

 1月23日 (月) 10時〜16時

 

◆企業内整理収納マネージャー認定講座

 2月9日(木)10時〜16時30分

 

お申込みは &STORAGE ホームページから

こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 

 

 

お片付けサービス、お問合せ増えています。

一人で悩まず、ご相談下さい!

 

&  STORAGE のお片づけサービス

良かったら バナーClick ↓↓↓してみて下さい♡

 

 

 

 

 ■インスタ更新します!

&STORAGE の日々の活動をリアルタイムでお届け。

ストーリー更新していきます。←言い切った、やらなきゃ。

 

 

 

■【公式】& Storage LINEアカウント!開設

ここでしか発信のないお得なキャンペーンや情報をお届けします。

お友達申請、トークへスタンプもしくはメッセージを頂きましたら

【&STORAGE オリジナル 『収納計画って何?お家を整える第一歩』】

をプレゼント致します! 

 

 

 

 

【フォロー】や【いいね❤】など励みになります!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!