ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納アドバイザー1級認定講師

【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。

 

 

 

■& Storage ホームページがオープンしました!

 

 

誰かに贈り物をする時…

 

贈る人の事を考えて、どんな物が好きかな?喜ばれるかな?と、

その人の事をイメージしながら選びます。

 

身近な友達(好きなブランドや趣味が分かる場合)や、リクエストがあれば【物】をプレゼントしますが

 

仕事柄、使えない物や趣味が合わないと、受け取る方に押し付けになっちゃうかも…

と思えて(職業病)

 

美味しいものや、お花を贈ることが多くなりました。(消え物)

 

近くのお花屋さんには、いつも無理をお願いして(友達のお姉様のお店)

好きなお花を選ばせてもらったり、プレゼントする方のイメージをお伝えして作ってもらいます。

 

 

 

 

お花って、色、種類、組み合わせかた次第なので

意外と難しくて、アレもコレもと迷ってしまいますが

 

【好き】を集める、厳選することが重要

 

何でもかんでも詰め込むとガチャガチャになってしまいます。

ここでも【 整理力 = 選び取る力 】が必要です。

 

大切な人に贈る物を選ぶ楽しみ!

贈って喜んでもらえた時の幸せ!

お花屋さんでお花を選ぶ時って幸せな時間です。

 
これから、クリスマスや家族や友達の誕生日もあるので
プレゼント選び、楽しみます!
 
皆さん、お勧めのプレゼントってありますか?
 

 

 

 

お片付け、一人で悩まずにご相談ください!

 

■インスタ更新します!

&STORAGE の日々の活動をリアルタイムでお届け。

ストーリー更新していきます。←言い切った、やらなきゃ。

 

 

■【公式】& Storage LINEアカウント!開設

ここでしか発信のないお得なキャンペーンや情報をお届けします。

お友達申請、トークへスタンプもしくはメッセージを頂きましたら

【&STORAGE オリジナル 『収納計画って何?お家を整える第一歩』】

をプレゼント致します! 

 

 

 

 

【フォロー】や【いいね❤】など励みになります!

 

 

&  STORAGE のお片づけサービス

良かったら バナーClick ↓↓↓してみて下さい♡

 

 

整理収納アドバイザー1級認定講師 角一まり子 講座情報は

こちらを Click ↓↓↓ 下さい♡

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!