HAPPY BIRTHDAY☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

昨日はスタッフRちゃんの




お誕生日会ケーキキラキラ





Straight Ahead!!-2011100920050000.jpg

Straight Ahead!!-2011100920200000.jpg




栄の欧風居酒屋バーテンバーテンさんに行ってきました~ナイフとフォーク





私のケータイのカメラ、暗すぎでうまく写ってないけど…





ソーセージとかオムレツとかいろいろイロイロおいしかったラブラブ!!!





R節も炸裂で、かなり笑ったしにひひ





楽しい一時でした~ドキドキ









2次会は焼鳥屋さんへ走る人





これまたおいしかった~ラブラブ!





大変なことも多いけど、頑張ろうって思えた時間だったよアップ











てことで、今日は体育の日走る人





昨日の分、ジムに行って消費してこなきゃショック!DASH!










それでは、皆様、今日もよい1日をクローバー