音楽♪ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

週末は音楽にたくさん触れてきましたおんぷ





土曜日は母のオカリナ演奏会へ。






今まで見に行くことができなかったので、今回が初キラキラ






母の違った姿を見れたのでとってもよかったな。




Straight Ahead!!


オカリナの音色はとっても優しくて癒されましたおんぷ










そして、昨日は






コチラも初のAZUのLIVEへ!





一緒に行ったRちゃんのテンションがあがりまくりアゲアゲ↑↑





私は初めてAZUの曲を聴いたし、もちろん見るのも初めてだったけど。。。





とっても人気があるのですね~!




Straight Ahead!!


亮平くん、ありがとう~!!




楽しい時間を過ごせましたdokin-chan★







そしてそして、そんな日曜日はもういっこLIVEをはしご!





いつもお世話になっているTさんの出演するイベントへ!





いつもと違った姿を見れてとっても感激しましたキラキラ





みんなカッコイイですね!




なぜか、次回一緒にどう?!などという話しになっちゃいましたが・・・




機会があったら参加してみよかなおんぷ




楽しそうだし!




タンバリンでも叩いてねアゲアゲ↑↑









そういえばもういっこ、




6、7年ぶりくらいに髪切ってみました!




長いのにいい加減飽きてしまったし、




最近ジムに行きだしたので邪魔になってきたので・・・。





いや~、すっきり!!





一回短くすると病みつきになりそうですハート






ってことで今からジムへ行ってきまぁす!!