変われる! | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。


Straight Ahead!!


変わりたいと思う強い気持ちがあるのなら、




人間変われるはず!!




すぐに変われるわけはないけど、




ちょっとずつ、いろんなことを自分のポッケにしまって




ちょっとずつ、進んでいきたい。





自分の言葉に少しでも重みがでるように。



自分の感性が少しでも上がるように。





未知だからこわい気持ちももちろんあるけど、




誰でも同じスタートラインに立ってるわけだから




あとは、進むか止まるか自分次第。




今の自分を受け止めて、ステップアップする。




だって、1年前の自分より




確実に何かは変わってるから。




そして、私の周りには素敵な人がいっぱいいるから。






私は変われる!!





Straight Ahead!!