料理教室☆☆☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

本日は、



姉夫婦のお友達で



某フレンチレストランのメインシェフでもあったMくんに、



料理教室をしてもらいましたナイフとフォーク



ジャンルは私の要望で和食!



おいしくて簡単にできちゃう料理をたくさん教えてくれましたニコニコキラキラ

Straight Ahead!!-2011042420380000.jpg
Straight Ahead!!-2011042420390000.jpg
Straight Ahead!!-2011042420390001.jpg


当たり前だけど、手際がすごくよくて、あっという間にポンポン料理が出来上がっちゃいましたショック!!!



感動キラキラキラキラキラキラ



しかも全部おいしいラブラブ!アップ



メモもしっかり取ったし、あとは作って復習するだけ!



最近、料理するのさぼり気味だったから



これを気に作ろうと思いマスパー




Mくん、忙しい中教えてくれてありがとうございました!!



お姉ちゃん&ロド、場所提供してくれてありがとです!!



GW、ちょっとだけ期待しててねdokin-chan★