女の子の特権♪ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今日はなにしようかなって思っていたら、

ちょうどお友達からランチのお誘いがあったので、ランチに行きそのあと名駅へ行ってきました電車ニコニコ

セールをしていたのもあって人がいっぱいショック!あせる

目がまわっちゃうあせる


友達はお目当てのものが見つからずダウン気味。

けど、そのあとコスメを見に行き2人してテンションあがりまくり~アップニコニコ

買うつもりなかったのに買っちゃったにひひDASH!

メイクってほんと女の子の特権ドキドキ

ファッションもだけどメイクでも気分を変えれるし、かわいいコスメを持ってるだけでテンションも上がっちゃうニコニコドキドキ

明日からまた楽しみが増えちゃいました音符

Straight Ahead!!-2011012922340000.jpg



さてさて今はサッカーアジアカップ決勝が行われてますサッカー

もちろん見てますグッド!

まだどっちも点が入ってないからドキドキショック!!!

頑張れ日本~!!!!