まんまるとハートのパワー☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

私の欲しいものリストの中のひとつ、


観葉植物をやっと買いましたクローバー



手入れとかマメにできない私なので(加減がわからずいつも枯らしちゃうのです↓↓


ほんとになんにもしなくていいようなものが欲しくてあせあせ


ずーっと何にしようか迷っていましたが、


が!!


雑貨屋さんで見つけたかわいい植物に目がくぎづけハート



Straight Ahead!!

まんまるい形とハートの形をしたこのこたち、


なんと葉っぱがささっているだけなので水やりもしなくてよいとのこと!!


それでも2年ぐらいはこのままの状態をキープできるらしい・・・。


なんて私にピッタリdokin-chan★


てことで勢いあまって2個買いしちゃいましたサイフ



お部屋に緑が欲しかったのでうれしいな~おんぷ


よい買い物したぞきゃーおんぷ




と、話は変わりますが、、、


今日は空気がとっても冷たい~!


あんまり雪が降らない名古屋にも雪マークがついていたので


皆様、風邪や事故にお気をつけくださいねゆきだるま



それではよい週末をおんぷ





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP

http://monsteat.shop-pro.jp/