おもちおもち~ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

突然ですが、私はおもちが大好きですおもちハート


冷凍庫には親やお姉ちゃんからもらったおもちがいっぱいdokin-chan★


おしるこ、お雑煮、焼餅・・・


おいしいですよね~ご飯




とそんな私ですが、先週末お友達からお誘いがあり、人生初のお餅つきをしてきました!!


石臼のお餅つき初めて・・・ハート


Straight Ahead!!


きねってけっこう重いんですねあせあせ


びっくり!


つきたてのおもちを食べれるなんてほんとに幸せ~はーと


だいこんおろし、砂糖醤油、あんこ、きなこ・・・


そしてそして苺大福まで!!


Straight Ahead!!


すごくおいしかった~いちごちゃんdokin-chan★


ぜひ、また参加したいな!!




Straight Ahead!!


Aさん、Kちゃんありがとうです!!





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP

http://monsteat.shop-pro.jp/