2011年の抱負☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

皆様、明けましておめでとうございますキラキラ


お正月は食べて食べて・食べて!


のお休みを過ごした私ですご飯


皆様はどんなお休みをお過ごしになりましたか??



そして、こんな私ですが、がんばっていろんな情報や各ブランドの紹介など


していきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致しますうさぎ1おんぷ




さてさて、2011年第1日目のお仕事が終わりました!!


まだお休み気分が抜けず・・・


お昼ごはん食べたら睡魔との闘いでした!


いかんですね~ためいき


シャキッと気分を入れ替えて明日からも頑張りたいと思います!!



そしてそして、


今年は、


字が綺麗になるよう筆字?を習います~!!


なんやらかんやらで記帳することが多くなりそうなので・・・


自分の筆ペンの字を見るたびに落ち込むので・・・


今年こそは習うことを決めましたアゲアゲ↑↑


宣言した方がやる私。


宣言でもしないとやらない私・・・。


ってことで早速ユー○ャンに資料請求しちゃいますdokin-chan★


がんばるぞ~!!





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP

http://monsteat.shop-pro.jp/