ANDSOX x BLINGBLINGCANDY | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

早いもので11月も残りわずか・・・


2010年もあと1ヶ月とちょっとです!!


12月には自分の環境がちょこっと変わります。


楽しみです!




そんなこんなで、弊社ブランドANDSOXが面白いブランドとコラボレートします!

その名も「BLINGBLINGCANDY」

Straight Ahead!!


社長のお友達のL-VOKALさんが始めたブランドです。


私の下手な説明より断然良いと思うので、コチラをCHECKしてみてください!

やじるし  やじるし  やじるし  やじるし

L-VOKAL BLOG



今までに聞いたことのないおもしろいことが始まりそうです!




一から物事を作っていくことは本当に大変なことです。


企画して、現実になるよう形にしていく。


並大抵なことではありません。


私はまだまだ与えられたことをやるだけでいっぱいいっぱいだなぁ。。。




とにかく!!


この「BLINGBLINGCANDY」

おもしろいことになること間違い無しです!!


皆様ぜひぜひCHECKしてくださいね~!!!





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP

http://monsteat.shop-pro.jp/