衝撃的!! | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

先日、かなーり髪の毛の収拾がつかなくなっていた


会社のスタッフKくんを


お友達の美容院へご紹介しました。





あんまり気になってはなかったのですが・・・


よくよく見ると衝撃的でした!!




Be fore
Straight Ahead!!

か、顔と同じだけのボリュームが!!


量が多い上、くせっ毛のKくん。


そりゃ、どうしようもなくなるよね・・・。



1.5時間後再び現れたKくん。


まぁ、なんてさっぱり!!爽やか青年になってるではないですか!!



After
Straight Ahead!!

そりゃ、こんなけさっぱりしたら床に落ちてる毛の量も半端ないです。


友達も驚いてましたよ。



でも、このNEWスタイル、会社でもプライベートでも大好評でよかったねアゲアゲ↑↑


(エロい、エロい言われたみたいだけど!)




cache'+の皆様ありがとうございました!!


cache'+

http://cache-plus.com/index.html/




また次は私がお世話になりに行きますハート




ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP

http://monsteat.shop-pro.jp/