さっきの答えは・・・ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

皆様本日もお疲れ様です。


まだお仕事中の方はもう少しがんばってください。



さてさて、先ほどの答えですが・・・



なにかといいますと・・・









Straight Ahead!!


いちごちゃんの水筒でした~!!



なんてかわいいハート


バイトのお姉さんの持ち物のこのいちご水筒。


なぜ、持ってるんですか?!と思わずつっこんでしまいましたが


見てるとほんわかしてくるアイテムでしたうさぎ1




最近はちょこっとあがったりさがったりな毎日ですが、


そういうときはこういうほんわかアイテムを見て


癒されます!!



そして明日は7月最後の平日ぐるぐる


明日も元気にがんばりましょ~!!





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


SCOPEDOG236 Co.,Ltd ONLINESHOP

http://monsteat.shop-pro.jp/