4年に一度の感動を味わっています! | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

最近、夜な夜なWORLDCUP観戦で寝不足な日々が続いています。


日本の快進撃は本当にすごい!!



計り知れないほどのプレッシャーの中で戦う各国の選手達。


結果はどうであってもどの国の選手も必死で一つのことに向かって戦っている。


そしてひとつひとつのプレーで多くの感動を与えている。


本当に素晴らしい事だなぁと感じます。


多くの人に多くの影響を与えるスポーツ。


本当に素晴らしい!!




明後日の日本vsパラグアイ戦も結果はどうであっても(もちろん勝ってほしいですが!)


最後まで全力で戦い抜いてほしいです!!


もちろん全力で応援します!!





そしてこの休み中に久しぶりに仲良しの先輩に会いに行きました。


家族が増えてから初めてお家におじゃましましたが、、、


本当にかわいいですねハート


自然と顔がほころんでしまいますにゃっLOVE


またぜひとも遊びに行きます!!


Straight Ahead!!

・・・ぷにぷにでかわいいsumile






ANDSOX

http://www.andsox.com/


DUDE

http://heydude-wtatup.blogspot.com/


MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/