水玉・みずたま・ミズタマ~♪ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

いつも朝何着ようかな~って


寝ぼけながら考えます。


そして今日は、


寝ぼけながら水玉のブラウス水玉ブラウスが着たい!!


と、思いつき、、、


そしたらそのブラウスに合わせて


SHIZUKUのWHITE しずくホワイトしかない!!


てことで今日のコーディネイトが決定~キラキラ


Straight Ahead!!

洋服がすぐ決まって時間の余裕ができたはずだったのに、、、


そういう日に限ってのんびりしすぎてしまいdokin-chan★


結局あわてて家を出ることになってしまいましたぶー


う~ん、、、いい加減学習しないと!!!





そしてそして、話しは変わりますが、


先日姉夫婦がスイスに旅行に行ってきたので


おみやげをもらいましたハート


なにかというと・・・



Straight Ahead!!


指輪wハート☆




なにが欲しい?と聞かれていたので


指輪をリクエストしていましたdokin-chan★


海外(特にヨーロッパ辺り)のアクセサリーは独特なデザインが


多くてとても好きなのですwハート☆


おみやげの指輪もとってもかわいくてキレイで


本当に嬉しいにゃっハート


お姉ちゃん&ロドどうもありがとう~キラキラ




しかし、写真を見せてもらっていたら


すごぉく旅行に行きたくなりましたためいき


国内でいいからどこか行きたいなぁ~飛行機dokin-chan★




ANDSOX

http://www.andsox.com/


SHIZUKU

http://andsox.com/andsox/shizuku/



しずくホワイトしずくホワイトしずくホワイトSHIZUKU PINKスカイブルーしずくホワイトSHIZUKU PINKスカイブルースカイブルーSHIZUKU PINKしずくホワイトSHIZUKU PINKスカイブルー