最近のお気に入り | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

最近好きなCM。

曲がかっこいい。

たけしもかっこいい。

シンプルなのにすごくインパクトがあってかっこいい。



この曲は誰のなんていう曲なんでしょうか。

とっても気になる・・・。





さてさて、話しは変わりますが、最近T-Shirtを作りましたキラキラ

$Straight Ahead!!

$Straight Ahead!!

こないだアリスインワンダーランドを見に行ってむしょーに

アリスT-Shirtがほしくなったわたし・・・。

なので作っちゃいましたdokin-chan★

写真は見にくいですが、ハートの中にアリスのシルエットやらハートやらダイヤやら

いっぱいしきつめてますハート

実は我が社は別事業でプリント業も行っているので

オリジナルT-Shirtやアイテムが作れてしまうのですアゲアゲ↑↑

世界に一つだけのオリジナルアイテム。

出来上がるととっても嬉しいですハート

この夏のマストアイテムになりそうハート



さて、皆様は日頃の感謝をこめて父の日になにをプレゼントしますか?

まだ決まっていない方、オリジナルアイテムなんていかがでしょうかキラキラ

世界に一つだけの心のこもったプレゼントプレゼント

T-Shirt,Polo-Shirt,Cap,かばん(布製),ビールジョッキ,ジッポ・・・etc

ぜひ、興味のある方はご連絡くださいうさぎ1


WEEDPRINT
http://weedprint.com/


クローバーTeeおはなかばんジョッキTeeクローバーおはなかばんポロクローバージョッキ