遅れながらのエイプリルフ~ルを味わいました。 | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今日は4月15日。


エイプリルフールから14日たちました。


そして今日は海外出張に行かれていた社長たちが帰ってきました。


飛行機だし飛行機、海外だし、遠足は帰るまでが遠足だっていうし・・・(遠足ではないですが。。。)


やっぱり心配をしていました。




そして到着予定の時間からしばらくして


社長から電話がケータイ↑


無事帰ってきた~って思って電話にでたら・・・・・・・




Z氏「迎えにきてもらった車が高速でパンクしちゃった~ぶー


!!「えっ?!みんな怪我とかはなかったんですか??」


Z氏「大丈夫だけど事務所に着くのがかなり遅くなっちゃいそうぶー


!!「わかりました!とにかく気をつけて・・・。」




・・・・・とりあえず今日は納品やら仕分けやらなんやら仕事がいっぱいだったので


今いるスタッフでがんばんなきゃ~!って思っていたら・・・・・・





ら・・・・・・・・・・・!!!!!






Z氏2S氏「ただいま~!!」


!!「?!なんで?!めっちゃ早いんですけどっ!」


Z氏2S氏「うん。車が~・・・」


!!「パンクしたんじゃ・・・?!・・・・・・・・・・・・・・うそ??!!」





信じられませんっぶー


心配したのにっぶー


次ほんとにあっても信じませんよっぶー




無事帰ってきてくれたのでよかったですが、


こんな悪い冗談は今後なしにしてほしいですね~。。。




こんないたずらっこの社長とS氏ですが、お仕事はバリバリこなす


ステキな2人ですキラキラ


今回の出張もかなりタイトなスケジュールだったので


今日は早く帰って体を休めてくださいねクローバー





そしてそして、もうすぐANDSOX NEWモデルが仲間入りしますアゲアゲ↑↑


また情報をアップしますのでお待ち下さいねFLAVORDEF DOTSURVIVE BROWN




ANDSOX

http://www.andsox.com/



MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/