先週末の高鷲☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

先週末高鷲スノーパークで行った


2010MONSTEAT/ANDSOX展示会


にお越しいただいた皆様。


どうもありがとうございました!!



ブース作りなど手伝ってくれた皆様。


本当にありがとうございました!!


Straight Ahead!!


Straight Ahead!!


各SHOP様がお客様を連れてきてくださったり、なんだろう~?って覗いてくれた方、ブログなど見て来てくださった方や、高鷲のスタッフさんまでdokin-chan★



たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったですハート



今回お越しいただけなかった皆様、もちろんSHOP様の展示会でも見ていただけますのでご安心をアゲアゲ↑↑


ぜひお近くのSHOP様に確認してみてください!!



MONSTEATディーラー

http://www.monsteat.jp/



ANDSOXディーラー

http://andsox.com/andsox/dealer.html




そして今展示会で初お披露目となった


MONSTEAT特大バナーキラキラ



私も今回初めて見たのですが・・・





めちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!





やばすぎなくらいかっこよいです!!!!!!!!


もちろんライダーは社長とも大の仲良しTOTTIさんキラキラ


ほんとすごすぎです!!




今回残念ながら見れなかった皆様、、、


次はどこで展示できるかまだわかりません↓↓


けど機会があれば要CHECKですよ~きゃーアゲアゲ↑↑


Straight Ahead!!



TOTTIさんにお会いした事はないですが、


スタッフみんな感動しておりますキラキラ


いつもいつも本当にありがとうございますキラキラ





そんなこんなで無事初スキー場での展示会も終了しました。


残りわずかとなってきたスノーシーズンですが、


みなさま、お怪我のないよう楽しんでくださいねdokin-chan★






MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/



ANDSOX

http://www.andsox.com/